初めての子育て役立つ便利グッズ




2024年6月29日 [夫が寝たあとに]



スポンジ バスベッド

ベビーバスだと新米ママさんは慣れてないため赤ちゃんを洗うのが大変で腰にも負担がかかり大変ですがシャワー浴はお風呂場の床に置き両手が使えるのでしっかり洗うことができます。

藤本 美貴さんは実際に使っていてとても便利だったそうです。




ひんやりしないおふろマットR

横澤 夏子が使っていてここに赤ちゃんを置いて両手を使えて洗えるのがとても便利で役にたったそうです。




スキナベープ

石けんいらずでこれを入れて赤ちゃんを洗うだけで簡単に沐浴ができます。

すすぎや上がり湯もいらずとても便利です。

藤本 美貴さんは自分が湯舟に入れるまでこれを使っていたそうです。




シティトレック グレコ

スーパーの買い物かごをそのまま積めるベビーカーです。




meeha

2024年7月5日 [夫が寝たあとに] 横澤 夏子さんおすすめのお出かけアイテムです。 専用のペンやスタンプで繰り返し描…

最新情報をチェックしよう!