1度は食べてみる価値あり!激うま【カップ麺】



2023年5月9日 [やすとも・友近のキメツケ!]



富山ブラック 凄麺

富山県の人気ご当地ラーメンをカップ麺にした大人気の富山ブラックです。

戦後に富山市中心部で労働者向けにつくられた濃いめの真っ黒なしょうゆスープが特徴のラーメンです。

スープは地元の山元醸造の濃口醤油を使用して背脂がきいて太麺との相性も抜群です。





銀座 香味徳 監修 鳥取ゴールド

「香味徳」は70年以上の歴史を持つ有名店で牛骨でとる金色のスープが特徴です。

牛骨ならではの甘さのスープに薄口醤油を合わせたやさしい味わいを楽しめます。





元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン

神奈川県川崎に本店があり かき卵たっぷりのタンタンメンが人気です。

豚骨の塩スープにふんわりな溶き卵がたっぷり入っているのでボリューム感があり食べ応え抜群です。

食欲そそるニンニクでパンチのある味わいがクセになる美味しさです。





凄麺 奈良天理スタミナラーメン

地元では通称「天スタ」でおなじみで白菜・豚肉・ニラなど具材がたっぷりの旨辛味が特徴のラーメンです。

ピリ辛具合と白菜のシャキシャキ感が抜群の味わいが楽しめます。





カップSUGAKIYAラーメン

名古屋発祥で東海地方で絶大な人気がある「寿がきや」伝統の和風豚骨スープが特徴のラーメンです。

もっちり麺が和風ダシの豚骨スープに良く絡み相性抜群です。


最新情報をチェックしよう!