浜ちゃんが高評価の【お取り寄せグルメ】


2022年10月19日 [浜ちゃんが!]




これまで総勢91名の芸能人が番紹介してくれた中から浜田 雅功さんが高得点をつけたグルメを紹介します。



鶏煮込みつけ麺 ラーメン人生JET

勝俣 州和さんおすすめの鶏煮込みつけ麺です。

豚チャーシューの薄切りと・サイコロチャーシュー・メンマなどの具材入りです。

鶏ガラ・丸鶏・もみじを水で10時間煮込んだスープです。

麺は平打ち麺で鶏白湯スープですが豚骨スープより濃厚です。

食べログのラーメン百名店4年連続選ばれていてお取り寄せのNo.1です。


ラーメン人生JET powered by BASE

今や大阪1の激戦区と言われる大阪市福島区に『 ラーメン人生JET』をオープンしました。1番人気の「鶏煮込みそば」は鶏ガラ…









グリーンカレーソバ バサノバ

ELLYさんが紹介してくれたグリーンカレーソバです。

11種類のスパイスを使ってつくった自家製グリーンカレーペーストに鰹節・煮干し・日高昆布・干ししいたけを使った和風出汁と豆乳を合わせたスープです。

メンマがとても大きいのが特徴です。

ELLYさんはこのラーメンを食べてラーメンの概念が変わったそうです。


バサノバ/BASSANOVA ラーメン

国産干し椎茸、日高昆布、鰹節、煮干しをふんだんに使用した濃厚和出汁、自家製グリーンカレーペーストを掛け合わせたグリーンカ…










ローストビーフ かわきた屋

高橋克実さんが紹介してくれたローストビーフです。

A5ランクの黒毛和牛の内もものみを使用しています。

ポン酢と西洋わさびがついていてビールにも赤ワインにもよく合います。

保存料を使用していないため賞味期限は約2日です。

高橋さんはお中元の時とかにはこれを必ず贈るそうです。


ミート&デリ かわきた屋/カワキタヤ (北大路/惣菜・デリ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真…




ずっしり贅沢りんご食パン リトルプリンセス

鬼越トマホークスさんが紹介してくれたずっしり贅沢りんご食パンです。

ベストお取り寄せ大賞2020(パン部門)で金賞を受賞している大人気のパンです。

食パン1.5斤の中に5~6個分のりんごがたっぷり使われています。

水を一切使わずにりんごの果汁のみを使用しています。

砂糖が使われていないのでりんごの甘みがより感じられる美味しさです。









定番ゼリーセット フルフール御殿場

トータルテンボスさんが紹介してくれた生フルーツゼリーです。

全国各地から来訪者が訪れ行列が止まらないほど大人気のフルーツゼリー専門店の生ゼリーです。

フルーツミックス・クラウンメロン・ルビー・キウイ・完熟パイン・オレンジの6種類です。


フルフール御殿場ネット店

生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場 定番ゼリー6個セット…

最新情報をチェックしよう!