芸能人【お取り寄せグルメ】第3回チャンピョン大会Part2



美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼンバトルを制した優勝者たちが集結し頂点を決める。


2022年10月5日 [浜ちゃんが!]




対決相手

鬼越トマホークスさん 自家製おいしいかれーパン スペシャルセット
大島 由香里さん 濃厚海老そば
浦浜 アリサさん 濃厚ピスタチオロールケーキ




審査員

浜田 雅功さん
遠藤 章造さん
松尾 諭さん
山口 もえさん




自家製おいしいかれーパン スペシャルセット ビストロ喜楽亭

ビストロ喜楽亭は30年続く超人気のお店のお取り寄せです。

30種類のスパイスをブレンドしてつくっています。

電子レンジで20秒してからオーブンで2分温めて食べるのがおすすめです。





濃厚海老そば えびそば えび助

仙台にある行列が絶えないほど人気のえびラーメン専門店のお取り寄せです。

1杯に甘エビ約60匹を使用しています。

スープは豚骨ベースで甘エビ以外に鰹節・鯖節を加えてあります。





濃厚ピスタチオロールケーキ Rondo Felice

予約が中々取れない中目黒の「メグリヴァ」でしか食べられなかった濃厚ピスタチオロールケーキを販売してほしいというファンのお願いで販売することになったスイーツです。

イタリア産の希少なピスタチオとホワイトチョコレートを混ぜ合わせたピスタチオクリームを使用しています。

生地は大分のブランド卵「蘭王」を発酵バターで焼き上げています。


Rondo Felice

ナッツの女王「ピスタチオ」。その味わいを贅沢に楽しめる濃厚クリームを、卵をふんだんに使用した特製生地で巻き上げ至高の味が…




対決結果

1回戦2回戦合計
第1位高橋 みなみさん294069
第2位MAKIDAIさん274067
第3位浦浜 アリサさん302858
第4位おいでやす小田さん372057
第5位鬼越えトマホークさん312455
第6位大島 由香里さん222446

優勝は高橋 みなみさんでした。



meeha

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼンバトルを制した優勝…

最新情報をチェックしよう!