秋の食卓が楽しくなる最新&限定【パンのおとも】


2022年9月21日 [ZIP]



テリヤキ★スター KALDI

食パンに塗って焼くだけでテリヤキバーガーに変身します。

マヨネーズと合わせてるのがおすすめの食べ方です。





ぽてとりんご もへじ

毎年秋の期間限定販売のぽてとりんごです。

ゴロっと大きいシャキシャキ食感の甘酸っぱいりんごに鹿児島県産の濃厚で甘いさつまいもの餡でできています。

バターと一緒に焼くのがおすすめです。







シャキシャキたまねぎと日向夏 もへじ

肉や魚と合う万能調味料です。

みじん切りにした国産たまねぎに宮崎県産日向夏の果汁と皮でさっぱりまろやかなうま味の新感覚な味わいです。

マヨネーズと一緒に塗って焼くのがおすすめです。


カルディコーヒーファーム オンラインストア



ジェノベーゼ風大葉ソース 植木農園 成城石井

成城石井で売り上げ累計約15万個も売れた大人気アイテムです。

新芽のときにしか採れない大葉を手摘みしています。

オリーブオイルやにんにくなど極力熱を加えず加工しているのでフレッシュな香りが楽しめます。






ちわたや茶バター2本セット ちわたや

年間5000本販売するほど大人気のアイテムです。

長崎県東彼杵町の名産「そのぎ茶」を使用しています。

深呼吸したくなるような極上の香りの抹茶バターはあんこを一緒にのせるのがおすすめの食べ方です。





金木犀の花びらジャム マルメラータ

自然の花びらがそのまま入ったジュレジャムです。

お湯に入れてハーブティーのように楽しめます。


最新情報をチェックしよう!