Perfumeあ~ちゃんおすすめ!快眠【夏パジャマ】コレクション



2022年8月4日 [櫻井・有吉THE夜会]



自宅に80着以上もパジャマを持っているPerfumeあ~ちゃんが思わず買いたくなっちゃう熱帯夜でも涼しく快眠できるおすすめパジャマを紹介してくれました。




BAKUNE TENTIAL

あ~ちゃんが今イチオシのPerfume3人共着ているパジャマです。

体温を利用し血流を改善して自分の心地よい温度を常に保ってくれる高機能パジャマです。

Perfumeの3人はライブの後とか早く疲労を改善してほしい時に着るそうです。





シルク100%ジャージー E’s Creation

シルク100%ジャージーで120gのシルクが入っています。

吸湿・速乾に優れたなめらかな肌触りのパジャマです。

とにかく着心地がよくツルンツルン過ぎないサバサバした感じが気持ちいそうです。

あ~ちゃんは飛行機とかの移動中とかにもこれを持ち歩いて着ているそうです。





マシュマロガーゼ Wストライプ

抜群の吸水性・通気性・保湿性を追求した綿100%のパジャマです。

普通の自然素材の4倍の給水量です。

櫻井 翔さんも夏に愛用しているそうです。





シルク100% Tシャツ&レギンス E’s Creation

吸湿性・放湿性・保温性に優れています。

あ~ちゃんはライブ前とか撮影前とかにシルエットが見えるようにピッタピッタに着て意識を高めるそうです。

オイルとかクリームとかを塗った後に絹によって保湿されるそうです。





ワッフル ローブ ラルフ ローレン ホーム

吸水・速乾に優れた変形ワッフル素材のバスローブです。

あ~ちゃんは薄手なので海外に持っていったり部屋移動の時などに着ているそうです。


最新情報をチェックしよう!