【テレビ千鳥】ピーチジョン人気パンティーBest3



2022年15日 [テレビ千鳥]
千鳥 大悟さん
千鳥 ノブさん
麒麟 川島さん
ノブシコブシ 吉村さん



男4人でピーチジョンの人気パンティーを本気で予想。

前回2020年に放送されたブラジャーBest3はピーチジョンのサーバーがダウンするほど大好評だったそうです。




第3位 ナイスバディショーツ

かわいらしいフラワー柄で心地良い肌さわりにこだわっています。

ストレッチレースなのでアウターにもひびきにくくなっています。

「ナイスバディブラ」のマッチングショーツで2枚開するほどの人気です。

予想した大悟さんはフロントが2本のラインになっているところがすごくセクシーと気に入っていました。





第2位 すてきオーラショーツ

デザインのポイントはウエストのチュールのタックです。

バックには薄手の生地を使用しています。

締めつけ感のない快適な履き心地です。

ウエストデザインと軽く締めつけ感のない履き心地が人気の秘密です。





第1位 ミラクルショーツ

大ぶりのストレッチレースをフルに使った贅沢なデザインが特徴です。

肌触りはやわらかく美しい総レースなので洋服にラインが響きにくくなっています。

シンプルな総レースのデザインなので他のブラとも合わせやすくリピータ率も高い不動のNo.1です。




男4人でワイワイしながら実際に試着してベスト3を本気で予測しストレートで当てていました。




meeha

男4人でピーチジョンの人気ブラジャーを本気で予想。 2020年11月15日 [テレビ千鳥]千鳥 大悟さん千鳥 ノブさん麒…

最新情報をチェックしよう!