ウエンツ瑛士さんが買い物の達人に挑戦

買い物の達人に挑戦のウエンツ瑛士さんが引っ越しが決まったのでコーナー史上初の10万円超えて自腹でのお買い物に。

2021年10月16日 [王様のブランチ]


パワーブーストサイクロン PV-BH900J HITACHI

緑色のLEDライトで見えにくいゴミを浮かび上がらせて見えやすくなります。

超軽量の1.7kgにもかかわらず強力パワーです。

ソファーの下や壁際の手の届かないところもラクに簡単にお掃除できます。

ウエンツさんのお母様のリクエストの掃除機です。





DEEBOT OZMO T8+ ECOVACS

スマホで操作ができ音が静かで最新のAI技術を駆使して障害物を回避しながらゴミを吸引してくれます。

ゴミの吸引と水拭きを同時に進行できます。

吸引したダストボックスのゴミを自動で吸い込んでくれます。





ヘルシオホットクック

スマホアプリ連動なので買った後も作り方メニューが増えていきます。

自動で火加減を調節をしてくれて加熱の進行に合わせてかき混ぜてくれるので中までしっかり味が染み込みます。

パーツも簡単に取り外せるのでお手入れも簡単です。





オーブントースター ビストロ

パナソニック独自の近赤外線ヒーターで中はふんわり外はこんがりサクッと焼き上げてくれます。

冷凍や厚切り食パンもパンの状態に合わせて個別プログラムで最適に焼いてくれます。





プラズマクラスタードレープフロードライヤー

2つの吹き出し口から出る風で広範囲に風が届き速く乾かすことができます。

ドライヤーが髪の毛との距離に合わせて温度をコントロールしてくれます。


最新情報をチェックしよう!