甘じょっぱさがクセになる最新【塩スイーツ】

スイカに塩や塩キャラメルはもはや定番ですが、いま新しい塩スイーツが続々登場しています。


2021年5月3日 [ZIP]






塩トマト大福 如水庵

中には控えな酸味とやさしい甘さのフルーツトマトが丸ごと1個と白あんが入っていてます。

ほのかな甘みのある沖縄の海水塩を高温で焼き上げた焼塩パウダーがかかっています。


如水庵公式オンラインショップ

筑紫もちでおなじみ「如水庵」の公式オンラインショップです。筑紫もちをはじめ季節の大福や黒田官兵衛にちなんだお菓子もご用意…




塩チョコバウムクーヘン 510 SALT

最高級カカオのフィノ・デ・アロマを使用したチョコレートバウムクーヘンです。

火を使わず太陽と潮風だけで水分を蒸発させてつくる珍しい五島産の天日塩がついてそれをバウムクーヘンに自分でかけて頂きます。

ほのかな甘みとまろやかな味わいが特徴です。


 




No.1 CHEESECAKE golosita.

カウンター10席の隠れ家イタリアン「golosita.」の話題のスイーツです。

しっとりとしたなめらかな食感と濃厚な味わいが人気の秘密です。

まろやかな味わいでチーズの甘みを引き立てる粗目の塩がついてきてそれを自分でかけて頂きます。


最新情報をチェックしよう!