熟睡&目覚めサポート!すっきりお目覚め【快眠アイテム】

新生活でリズムが変わり眠りが浅くなったなど、そんな悩みを解決しくれるアイテムが続々登場しています。ぐっすり睡眠とスッキリ目覚めをサポートしてくれる快眠アイテムを紹介します。



2021年3月30日 [ZIP]




高さが10ヶ所調整できる枕

3層構造になっている枕には6枚のウレタンシートと4つのパイプポケットがあり全部で10ヶ所の高さを調整することで自分好みの枕にカスタマイズできます。

例えば全体的に低い枕や頭にフィットさせるために真ん中にくぼみをつくる枕や首元だけ高い枕など様々な形にアレンジ可能です。


家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

こちらはニトリの公式通販ニトリネット、高さ10ヵ所調整できる枕(パイプ)のページです。店舗共通ニトリメンバーズカードでポ…



足枕 快眠エクスプレス

内蔵ヒーターのあたたかさと心地良い振動が快適な睡眠をサポートしてくれる足専用枕です。

振動パターンはリラックスモードのほか電車の揺れを再現したトレインモードまであります。

タイマーもついているのでそのまま寝ても安心です。





アイマスクアラーム

アプリで起床時間をセットすると強烈なライトと振動で強制的に起こしてくれます。

目覚まし時計だけでは不安な人にもおすすめです。





スイッチボット カーテン

自然な光で目覚めたい方におすすめのアイテムです。

カーテンレールに装着するだけで光センサーが朝日を感知して自動でカーテンを押して開けてくれます。

太陽の光でさわやかな朝の目覚めに導いてくれます。


最新情報をチェックしよう!