【王様のブランチ】新田 真剣佑さん&鈴木 伸之さんが買い物の達人に挑戦!


2021年3月6日 [王様のブランチ]




エターナリーキャンドルランプ

キャンドルをモチーフにつくられているランプです。

新田 真剣佑さんは日ごろからお世話になっている綾野 剛さんにプレゼントするそうです。




フォレストタリウム

プランター内にLEDライトが入っていて下から植物を照らすことで天井に植物の影を投影させるおしゃれなアイテムです。





torch

ロープが水を吸い上げて植物が成長していきます。

下の台にLEDライトが内蔵されていてスイッチを入れるとライトアップされます。

プレゼントにも人気なアイテムです。





ReFa GRACE HEAD SPA

頭皮を連続的につまみ上げるツイストニーディングを実現したマッサージ方法です。

ローラー1回転で4ヶ所をつまみあげるので普段できないマッサージができます。

鈴木さんが普段からのケアが大事だと思っているので欲しいと思っていたアイテム。

ですが

新田さんはすでに愛用しているそうです。





ReFa MIST

純度99%の炭酸を肌に届けるミストユニットです。

炭酸が肌の奥まで刺激して血行・代謝が良くなります。





ダイキン うるるとさらら空気清浄機

除湿・加湿・空気清浄・脱臭を1台に搭載した優れものです。

フィルターは10年間交換不要です。

スマホで遠隔操作も可能で部屋の状況が一目で確認できます。





Roborock S6 MaxV

レーザーで高精度に室内をマッピングし最短ルートで効率的に掃除をしてくれます。

2眼レンズを搭載してあり障害物までの3次元的な距離を測定します。

何が床にあるかを認識しアプリに表示します。

スマホアプリで遠隔操作が可能です。






ドクターエア 3DアイマジックS

装着するだけで目元のマッサージができヒーリングミュージックも流れてきます。

心地良い加圧・振動・ヒーターで目元をやさしくケアしてくれます。

半透明のフロント構造でつけたまま周囲の様子が確認可能。





商品をかけてゲームチャレンジしたお2人は見事成功し商品をゲットしてました。

最新情報をチェックしよう!