【やすとものどこいこ!?】やすともさんが本当に使ってよかった愛用中のおすすめ『スキンケア』

すゑひろがりずの南條さんの奥さんと三島さんの奥さんはやすともさんの大ファン!

南篠さんは奥さんにスキンケア用品を頼まれ、やすともさんが本当に使ってよかった今も愛用中のスキンケアおすすめアイテムを紹介してもらいました。


2021年14日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
南條 庄助さん すゑひろがりず
三島 達矢さん すゑひろがりず




H.m.d オールインワンジェル

保湿効果に優れているのでしっとりした肌に導いてくれます。

ともこさんは少し肌が弱い方で同じ肌が弱い三島さんにこちらをおすすめしていました。

オールインワンなので男性でもラクに使えて便利です。





DEARLY プレミアムローション

低刺激で美容液のような化粧水なのでたっぷり潤いしっとりとしたハリのある肌に導きます。

冬の乾燥時期にはとくにおすすめのローショーンです。

あまりいっぱいつけないで良いので長持ちもするそうです。





DEARLY オイルクリーム

高い保湿成分でモチモチのお肌に導いてくれるスクワラン配合のオイルクリームという新感覚なクリームです。

ともこさんはDEARLY プレミアムローションのあとにこのDEARLY オイルクリームを乳液として使っているそうです。





バイオイル

キズあと・ニキビあと・妊娠線にも効果が期待できるベタつかずサラッとした感触のオイルです。

ともこさんはDEARLY オイルクリームだけだと少し乾燥してしまうのでこのバイオイルを混ぜて使っているそうです。

オイルは始めはツルツルになるけどすぐ乾燥するのでクリームなどに混ぜて閉じ込める感覚で使っているそうです。



南篠さんはめっちゃありがたいと言いながらスキンケア用品を購入していました。




meeha

2021年7月4日 [やすとものどこいこ!?]  海原やすよともこさん銀シャリさん 目次 1 La-VIE 3分ストレッ…

最新情報をチェックしよう!